人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ss-blue + new release [solo] 6-28

昨日の入荷ですが、76限定ショーツに喜んで、他のアイテムを御紹介しておりませんでしたので追加です。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_15574613.gif

間違い探しではありません。
写真では分かりにくいですが、カタチを変形出来るのでお好みのシルエットで被れるストローハットです。

2パターンのチェックで切り替えしたウエスタンシャツ。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_17481738.gif

そして、朝から気になるwhiz-kidsを発見。
僕の着るwhizは、多分100m先からでも分かる様なwhizが好き。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_17423143.jpg

でも伸が着るとこんなベーシックなコーディネイトになります↓でもコレも間違いなくwhiz。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_11341241.jpg

こーディネイトの幅が凄く広いブランドなので、派手な着方からベーシックな着方まで楽しんでみて下さい。

seesawのバックルームを片付けていると、いろいろ面白いモノが出てきます。
今朝、見つけたのはこれからの季節にぴったりそうなサンダル。
クロコなのに何故かブルー?しかもちょっとエグメのマテリアルっぽいお色♪
最高に可愛いくて朝からテンション上がりました↑
オーナーの私物ですが、こりゃーヤバイです。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_13301618.gif

そして、こんな曲線美のぉ姉ちゃんになら何人にでも囲まれたいのですが、昔から何故か僕の周りは男所帯(´д`;)
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_1421870.gif

今日も朝から厳ついぉ兄ちゃん達がお買い物に。。。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_143589.gif

でも、話してみたらやっぱり嫌いじゃないタイプ♪
わざわざ静岡から来てくれたみたい。 で、 結構面白そうなイベントのフライヤー&ポスター頂きました。
blogではあまり紹介した事ないメンツがゲストみたいですが、個人的にはドンズバです^^
遊びに行きますね。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_1463552.gif

最近、お店の前を通った方が僕とMr.yard worksを見間違えてるらしいです。
そんな、太っちょ王国の王子が納車されたロードバイクを自慢しに遊びに来ました。
pista程じゃねぇ~だろ(=皿=メ)と舐めてたのですが、乗ってみるとめっちゃ面白い♪
調子に乗って天狗モード全開で走り回ってたのですが、お店の周りを何週かして息切れ動悸●Г∟
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_14121317.gif

僕はやっぱりエンジン積んでいないとシンドイです。「痩せねぇ~ぞ!!」とか言わないで下さい。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_14135690.gif

先日、友人がバイクを譲ってくれると言うので、取りに行ったらなんだか調子が宜しくない様で大慌て!!
どんどん話が大きくなって、深夜にスタンドのシャッターまで開けて頂いて知らない人まで巻き込んで、取ったり付けたりして大騒ぎ!!
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_14175889.gif

本当に皆さんお騒がせしましたm(_ _)m お陰で只今、順調に走行しております。
ss-blue + new release [solo] 6-28_d0089230_1419482.gif

感謝

-SOLO-
[TEL]:055-220-1360
[Mail address]:soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-06-28 20:51