人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ajaの休日

こんにちは。

先日の一件で伐採どころか、根元から引っこ抜かれてお鼻さっぱりの小天狗ajaです。

そんな小天狗の久々の休日は↓コレと睨めっこ。
ajaの休日_d0089230_1374374.jpg

何か面白い事が出来ないかな?
…只今lumpと相談中ですので、また詳細が決まり次第後報告させて頂きます。
まずは皆さん、スケジュールを空けておいて下さいね^^

そして初心を取り戻した小天狗は親分を見習って、たまにはぉ母んと飯。  
「パクリ-ネタとか言わない!!」
ajaの休日_d0089230_1311018.gif

気の利いたオシャレなパスタ屋さんで。
ajaの休日_d0089230_15525137.gif

こんな「季節のスイーツ」まで頂いて。。。でもぉ母んと。
ajaの休日_d0089230_1556238.gif

以前にもblog-upしましたが、実は同級生の子がやってるパスタ屋さんです。

僕みたいなアニマル柄の肉食系男子向けではなく、もっと品のある女性の方向けですので、是非デートやガールズトークの際には寄ってみて下さい♪
ajaの休日_d0089230_15565014.gif


-SOLO-
[TEL]:055-220-1360
[Mail address]:soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-06-25 20:00