人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE 1-26

G1950からレザートレイが届いております。
時計、眼鏡、リモコン、携帯、アクセサリー、煙草、iPOD,,,何を入れるかは本当にお好み次第です。
とりあえず玄関先や、リビングのテーブルで何か散乱していたらすぐこの中へどうぞ。
なんだかお洒落にお片付け出来た気分になれますよ。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_2320414.gif

こちらは手のひらサイズのスピーカー。
底面から音が出るのですが、ストラップタイプのキーホルダーになっているので旅先や屋外で皆でipodを聞きたい時なんかに活躍してくれそうです。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_23305556.gif
写真だと少々伝わりにくいかもしれませんが、イヤホンジャックにUSBを接続して充電します。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_23273029.gif

こちらは今季より始動したSIX FRAGSのガウンシャツ。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_2331999.gif

他に無いデザインなのはもちろん、表と裏地のチェックパターンが切り替えしてあるなど、細かい所まで作り込んでおります。
(只今、WEB-SHOPでの取り扱いがございませんが、今後WEB-SHOPからも御覧頂けます様、調整中ですので御期待下さい。)
NEW RELEASE 1-26_d0089230_23323623.gif

こちらは発売中のWARPでも掲載されているROCK STEADYのスーツです。
一見、シルエットの綺麗なスーツ。。。に見えますがカットソー素材で作られている為、帰宅してそのままベットへ潜り込んでもストレスを感じない伸縮性です。(只今、WEB-SHOPでの取り扱いがございませんが、今後WEB-SHOPからも御覧頂けます様、調整中ですので御期待下さい。)
NEW RELEASE 1-26_d0089230_23433362.gif

先日のWHIZの立ち上げも大盛況だったと報告を受けましたが、こちらの特集は御覧頂けましたでしょうか?
毎回、イメージフォトがメインですが、今回は10Pに亘るコメント付です。
まだ御覧になられていない方は是非、開いて下さい。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_2345207.gif

余談:旅先で「WHIZの立ち上げの様子をアップしました!!」と報告を受け確認してみると、いつもより入荷量がちょっと少なめ。。。(゜o゜メ)心配。。。
帰国して気付いたのですが慣れない写真で撮りきれなかったみたいです 笑っ
こんなシャツ↓やあんなカットソーとかも届いているので気になるアイテムがございましたらお気軽にお電話下さい。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_2357163.gif
 
旅先で見つけて来た素敵なアイテムは店頭で是非、御覧下さい。
旅の様子はD-BLOGで見れると思いますのでそちらも楽しみにしていて下さいね。
NEW RELEASE 1-26_d0089230_235861.gif

今週末にはWACKO MARIAを始め各ブランドが続々と立ち上がって参りますので是非、WEB-SHOPと合わせて御覧下さい。
今季も宜しくお願い致します。
by SWEEP-BLOG | 2009-01-26 23:30