人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE 11-1

今週末の入荷です。
SOCOMとWHIZのダブルネームTEE。
SOCOMをやる人はもちろん、やらない人もWHIZ好きならこのグラフィックってだけで満足出来るのではないでしょうか。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_2324472.jpg

なんと今回のイーグルはNavy SEALs(ネイビーシールズ、正式名称はUnited States Navy SEALs・アメリカ合衆国海軍の特殊部隊)の権利も通った物!!
黒のみのリリースで良かったです。。。白とか赤とかあったら何枚買ってた事やら。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23264247.gif

バックはSOCOMロゴにWHIZらしさがハマッた感じでツボです。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23245697.jpg

春夏物の展示会が先日ありましたが、こちらもご期待下さい。
WHIZ好きの期待を超えたアイテムばかりで、今回も眠れぬ夜を過ごしそうですzzz!!
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23305671.jpg

そして、村上君買ったんだ。。。本体からっ!!
僕は部屋にPCとベットしかないのでTVから買わないと(^^;)

(WHIZに関しましてはブランドの意向によりWEB-SHOPでの取り扱いはございませんのでお手数かと思いますが、お電話にてお問い合わせ下さい。 SEESAW:055-236-2525)


BOUNCERからはJKtとサングラスが届いております。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23265049.gif

ジップの引き手に革を使用し、ポケットジップは斜めに入り、ワッペンも付いています。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23265775.gif

右袖にはポケットが付いていますのでお好みに合わせて御使用下さい。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_2327359.gif

裏地はキルティングになっているので防寒性もバッチリです。
また、同色でロゴが入っております。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23271293.gif

背中にはロゴがチェーンステッチで入っていて存在感抜群です。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23271935.gif

アップです。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_2327294.gif

セルフレームのティアドロップタイプのサングラス。
今季、ハイブランドでも好んで作られたシルエットで雰囲気が良く、個人的にも探していたカタチなので二色買いを目論んでいます。是非、店頭にいらした際は鏡で合わせてみて下さい。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_021916.gif

内側にはロゴが入ります。また内側の配色がかけた時にさりげなく覗くのも良いアクセントになります。
NEW RELEASE 11-1_d0089230_23273729.gif

(BOUNCERに関しましてはWEB-SHOP調整中の為、お電話のみの対応となっておりますので、お手数かと思いますが通販等はお電話にてお問い合わせ下さい。 SEESAW:055-236-2525)
by sweep-blog | 2008-11-01 23:28