人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beeeer!!

今年の夏の思い出は何ですか?
気付けば秋/冬が立ち上がり、もう冬物の展示会に追われる毎日になっています!!
長期休暇は取れませんでしたが、今年も何だか遊んでいた気分です(^^)
全くアルコールに興味はないですが、8月も終わってしまうので皆でビアガーデンへ♪
Beeeer!!_d0089230_2140231.jpg

ちょっと高過ぎる蟹を気張って注文(¥o¥)
Beeeer!!_d0089230_21421054.jpg

やはりテンションはあがります↑
Beeeer!!_d0089230_21433182.jpg

こんな季節も終わり、もう日が沈むと半袖じゃなくてもいけるくらいになりましたね~このくらいだと秋/冬物もすぐに使えるくらいだと思います。
今週末もjktを始め、knit、ネルシャツ等も入荷して参りますので是非、お立ち寄り下さい。
by SWEEP-BLOG | 2007-08-31 21:21