人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AUTUMN/WINTER

AUTUMN/WINTER_d0089230_1593471.jpg

秋/冬立ち上げに向けて、大掃除も兼ねてディスプレイ変更の深夜作業中...作業着姿のトシ君...引越し屋さんにしか見えないです(^^;)
come back my whiz-kid!!
AUTUMN/WINTER_d0089230_1514841.jpg

lump-crewもハマッていると言う「相手の気分を察して気の利く1本を!休憩の買出しは、お任せで♪」のコナーです。
もちろん最新の体に悪そうなドリンクが出てくるのかと思ったら,,,
炭酸ですらないw(゜д゜)w僕のウェイトを気にした1本を...出来る子です(=o=)

明日8/11[Sat]より秋/冬立ち上げとなります、皆様の御来店、心よりお待ちしております。
web-shopも更新しておりますので、合わせて御覧下さい)
...glamb
AUTUMN/WINTER_d0089230_1951893.jpg

...rehacer
AUTUMN/WINTER_d0089230_1974778.jpg

by sweep-blog | 2007-08-10 16:00