人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]

■FLOWER HAT
先日リリースになったアロハシャツと同じテキスタイルになるHATです。
シャツも購入したのですが、リネンが使われているので軽い着心地が癖になります。
湿気の多いこの時期から真夏には手放せない素材感です。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19321225.jpg


■OLD-E MESH CAP
プライスも魅力的なメッシュキャップですが、バッジが付いたり刺繍での作り込み等プライスに勝るクオリティーです。
どんなシチュエーション、コーディネイトにも使えるアイテムですので被り物をお探しでしたら是非。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19324239.jpg


■EMBROIDERY ZIG ZAG T
個人的にも一押しです。
BCのTEEは刺繍や、プリント位置、3D、ビーズ使い等、出過ぎないインパクトが搭載されています。
この一枚もパッチでグラフィックやロゴが付されておりますので、他の一枚と差を付けてどうぞ。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19334124.jpg


■BLANTESS CHEMICAL POCKET T
この後にはケミカルオゥッシュの掛かった、デニムショーツもリリース予定となっております。
ケミカルシリーズはお好きな方は大好物だと思いますので、お好みでどうぞ。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19392561.jpg


■BC LION T
定番のBC LION TEEです。
まだお持ちで無い方は是非一枚どうぞ。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19345014.jpg


■ONE POINT POLO SHIRT
こちらのPOLO-SHAでBCのS/Sの襟物はラストリリースになっております。
コレをゲットして後はもう夏を待つだけと言った所ですが…
まだまだ夏物をこれから探そうと言う方も多いと思いますので、他のシャツ類もまだ幾つかご用意しておりますのでお気に入りを探しにお立ち寄り下さい。
今回のこちらのPOLOはシンプルなワンポイントのデザインになっております。
アロハショーツや柄物にピッタリだと思います。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19374770.jpg


■FLOWER SHORTS
各誌でこのアロハ柄はプッシュされておりますが、どれもセットアップでの掲載になっております。
もちろん単品も活躍してくれますが、折角なので僕はセットアップ+HATで着用しようと思っています。
こちらもリネン素材ですので着心地はこのデザインからは想像出来ない軽さですので、ラフにお使い頂けると思います。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19382799.jpg


おまけ:
突然ビックリするくらい関係無い話ですが…
アンジェリーナ・ジョリーが、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の広告に!!
アンジーはSt. John以来、広告に出演した事が無いので遂にって感じです。
好きなモノと好きな人がコラボってるので楽しみです。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_2045536.jpg



-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by SWEEP-BLOG | 2011-06-23 20:05 | M