人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]

明日リリースのBACKCHANNELのアイテムです。

が、まずは先に定休日のお知らせです。
今週はGWですのでもちろん水曜日(=5/4)も休まず営業致します。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_23224411.jpg


お待たせいたしました。
そしてコチラがBCの入荷アイテムになります。

■ SOFT HAT
まずはプライスに注目が集まるSOFT HAT。
夏場はこのHAT無しじゃ何を被って良いのか分からない程、重宝すると思います。
まだ山梨では被り慣れていない御客様もいらっしゃいますが、もうHATは流行では無く定番になったのではないでしょうか?
またプライスばかりでは無くストローハットより柔らかく、夏場にストレスを感じない素材感も楽しんで下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_2320093.jpg


■ JAMAICA HOT SPOT T
BCの中では比較的珍しいバックプリントのT-SHAです。
またグラフィックの雰囲気も他のTEEとは違う世界観が楽しんで頂けるのではないでしょうか?
イエローやブランもトーンダウンしていて、バックチャンネルらしい色見になっておりますので、是非他のT-SHAと違ったセレクトをどうぞ。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_23183374.jpg


■ BEADS JAH LION T
シンプルに分かりやすいライオンさんのデザインだけではございません。
写真ではお伝えしきれませんが、全てビーズ刺繍になっております。
この迫力と立体感を是非店頭でご確認下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_2319675.jpg


■ GHOST LION CAMO POLO SHIRT
シンプルに、でも分かりやすく、合わせ易く。
このタイプの総柄プリントは僕の中で無敵です。
これ一枚でどんな風にでもコーディネイトを展開出来ると思います。
コーディネイトをいろいろとイメージしながらお選び下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_23202344.jpg


おまけ:
GWはリリースラッシュですので、県内外から沢山の御客様がいらして下さっております。
そして今日は突然FIVE-O CREWがご来店下さいました。

ちょっと話がズレますが時々「ajaさんはどのブランドが一番好きですか?」って聞かれますが、申し訳ございませんが僕はSOLOが一番好きです。

SHOP-STAFFをさせて頂いていると、モノだけで無く作り手の意向を直接お伺いする機会も多々ございます。
リアルショップの方がネットショップより出来る事っていろいろありますが、そんな感覚を伝える事も一つだと思っています。
モノだけじゃない感覚も含めてのブランドセレクトなんで、全部合わせてSOLOって言うブランドが僕の一番です。

そんな僕の大切な場所にわざわざ足を運んで下さる気持ちが嬉しかったです。
量販店では無いので、これからも作り手の大事な感覚も+αしてお渡ししたいなと思いました。

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_23281352.jpg

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_2328161.jpg


今回は本当に抜き打ち過ぎて、山梨をアテンド出来ませんでしたが次回はゆっくりお立ち寄り下さい。
そして、ご馳走様です。





-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-05-02 23:24 | M