人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]

今週末のBCの入荷情報です。

の、前に寝袋のご紹介。
先日テクニカルアイテムのご紹介をさせて頂いたら、早速御客様からお問い合わせを頂いたので少量ですが御用意致しました。

一見普通のクッションですが、中綿はシンサレートの寝袋になっています。
車はもちろん、お部屋にあれば急な来客にも活躍してくれそうです。

単純にパッと見て、カッコイイ事が一番大事ですが、そんなお気に入りのデザインに高機能が搭載されていたら嬉しいですよね。
高機能ウェアーを楽しむのは、ストリーターの特殊能力でもあると思います。

機能性は使ってみないと分からない良さなのでなかなか伝わりにくと思いますが、一度体感すると止められなくなると思います。
店頭にいろいろと並べてありますので、是非カタログだけでは伝えきれない良さを探しにいらして下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_18302937.jpg

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_18305851.jpg

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_18311950.jpg

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_1832873.jpg


それでは改めて今週末の新作アイテムです。

*オールラウンドにどんなコーディネイトにも溶け込むが、しっかりとした主張が感じられるオリジナルチェックパターン。
夏無敵な一枚。これからの季節が待ち遠しい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_1821710.jpg


*説明不要な安定感のあるラグランカットソー。
プライス設定もリーズナブルだがタフなオンス。
探すとなかなか無いGREENが個人的にはお勧め。
落ち着いたトーンでカーキよりのグリーンなのでこーディネイトも迷わなそうです。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_1821255.jpg



-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-04-08 19:30 | M