人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPRING NEWS

WHIZの立ち上げから続々と各ブランド春物が入荷し、お店の雰囲気もまたシーズンがスタートしたなと言う雰囲気です。
届いたアイテムを見てお客様が喜んでくれるのですが、一番季節の変わり目を感じるのは袖を通した瞬間の様です。
SPRING NEWS_d0089230_19595947.jpg

サプレックスやクールマックスを使用した高機能な迷彩のナイロン。
3レイヤーのバキバキのオレンジのナイロン。
どちらも、ナイロンマウンパですが軽さや柔らかさが、春夏仕様になっております。
僕も”着る”から”羽織る”感覚にシフトチェンジして明日の定休日を満喫したいと思います。

皆さんも良かったら、肌で春夏物のアイテムを感じてにいらして下さい。

おまけ:
bcの腕時計が残り僅かとなってまいりました。
半袖になってから必ず「買っておけば良かった」と言われるアイテムですので、ゆっくり無くなる様にオーダーしたつもりでしたが、デザインはもちろんクオリティーとプライスのバランスが好評を頂き、のこり僅かとなってまいりました。
気になっている方も多いと思いですので、お探しの方はお早目にどうぞ。
SPRING NEWS_d0089230_20295752.jpg


-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....   
by sweep-blog | 2011-02-15 20:08 | ----------SHARE