人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVA AT WORK

昨日は背中のイーグルを仕上げにABEさんの所にお邪魔してきました。
SOLOオープンの時に下野さんに描いてもらってからなので、かなり時間が掛かりましたが、その分だけ完成が嬉しいです。
下野さんABEさん、改めてありがとうございます。
EVA AT WORK_d0089230_1714435.jpg


そして、EVA好きな方はご存知EVA AT WORKに参加されていた彫師さんがなんとこちらのABEさんでした。
TATOOの他にも「EVAを能で舞うっ!!」なんて企画もあった様です。
YOUTUBEのこの辺のページで御覧頂けますので、EVA好きな方はどうぞ。



おまけ:TOMO>>
先日紹介してくれたCD早速コレクトしました。
ウチでもレギュラー入りの一枚になりました。
素敵です。
LUMPで流してるので、ゴリゴリのBPM早目なのがあったらまた教えてね~♪
EVA AT WORK_d0089230_1715523.jpg



-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2010-12-09 17:16 | whiz / A.W.A