人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]

FIVE-O & ANSUNSからベースボールシャツ、T-SHA等が入荷致しました。


まずはANDSUNSのベースボールです。
胸の刺繍と袖のワンポイントワッペンです。
ストライプが夏気分を盛り上げてくれます。
NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]_d0089230_16403814.jpg

T-SHA各種。
詳細をWEB-SHOPと合わせて御覧下さい。
NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]_d0089230_1641191.jpg


コチラはFIVE-OのT-SHA。
裾にグルリでロゴが入ったポケットTEEになります。
ノーマルのTEEとは違うポケTEEの雰囲気と、珍しいロゴ位置をお楽しみ下さい。
NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]_d0089230_16413068.jpg

コチラはテーマの「マスターオブホラー」の総柄がプリントされたストラップです。
もっとけばけばしくなるかと思っていましたが、よく馴染んだプリントで何処にでも連れていけそうな仕上がりになっています。
携帯はモチロン、デジカメ等にもどうぞ。
NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]_d0089230_16414271.jpg


おまけ : T-SHA
普段何気なく着ているTシャツの豆知識。
第一次世界大戦当時、アメリカ兵に支給されていたのは重くて厚いウール素材の制服。
一方、ヨーロッパの兵士たちは綿素材のアンダーウェアを着用し、夏を快適に過ごしていました。
このアンダーウェアを真似て、アメリカ兵が作った綿シャツがTシャツの原型になっています。
ウールとは比較にならない快適さに驚いた兵士たちはこのシャツを制服のひとつに採用してくれるよう、上層部へ提案しまし、軍服として正式に認められることになったのです。
1920年代になると、「T Shirts」という言葉がMerriam-Webster's Dictionaryに収載され、アメリカ英語言語の公用語として認知されるようになったそうです。
アメリカ映画界のセレブたち、ジョン・ウェ…続きはコチラでどうぞ。

普段、当然の様に着ているT-SHAも、生み出された当時は画期的でその頃からの創意工夫で今の着易さや耐久性を得て、より個性を高めようと作られています。

NEW RELEASE [FIVE-O & ANDSUNS]_d0089230_175123.jpg


たまにはそんな事も考えながらT-SHAを選ぶとなんだか楽しくなります。
各ブランド夏物も出揃っておりますので是非、お気に入りの一枚を探しにいらして下さい。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2010-06-15 16:50