人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

76SUMMIT



76SUMMIT_d0089230_19105644.jpg

76summit。
whiz-kidsが主役なのであえて大規模な”イベント”じゃなくて”サミット”。
でも、「whizが好きだ!!」と言ったって「真夜中に原宿集合っ!!」と言われたらさすがに皆戸惑うはず…
と、思って去年は手当たり次第にゆるい感じで誘っていったら思わぬ参加人数に直前で焦りました。
なので今年は早目に告知です。

今年は7/3(sat) AM23:00 @UCです。
自力で往復出来る方はお任せします。
昨年、戸惑った交通手段。
今年も車で乗り合わせて行く方は調整するので早めにお声を掛けて下さい。

一体WHIZってどんなブランドなんだっ?
と、思った方も是非。
百聞は一見にしかずです。
76SUMMIT_d0089230_19115070.jpg


そんなWHIZの来シーズン。
76SUMMIT_d0089230_20111596.jpg

「カーテンコールって…終わっちゃうんですか(ToT;)」
って、言ってたお客様がいましたが、そっちじゃないですw
テーマからイマジネーションを膨らませるのはなんでも面白いですが、そっちのカーテンコールじゃないです。
A/Wは10周年らしく今までのシーズンアイコンを復活させたデザインのアイテムがリリースされます。
WHIZ-HPのアーカイブから予習したら面白いですよ。
76SUMMIT_d0089230_1746887.jpg

って、話をよくWHIZ-KIDSとしてたら早速お店でHPチェックしてくれた2人。
WHIZ歴10年の達人が後輩に何か伝えてました。
「フォーク、イバラ、サンダー、クレスト、イーグル、パネル、ダメージ…」
普段、面識の無い二人がWHIZを切欠に盛り上がる姿が好きで眺めてました。
また来店するタイミングが重なるといいですね。

キメキメダンサー :
下野さんのページに載ってたんでビックリしました!!
また帰郷したら寄りなさい…それとも、次は76サミットかな?
76SUMMIT_d0089230_17433223.jpg



-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2010-05-31 20:13 | whiz / A.W.A