人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recapture


こんばんは奪還ajaです。
先日は紛失したお財布で、ご心配おかけしすみません。

お陰様で行き先が分かりました。

僕のお財布を見付けたお客様がお店に届け出た際に対応した、コンビニの店員さんがそのまま持っていってしまった様です。
現金だけ抜き取り、お財布は処分してしまったとの事。。。

僕の不注意もあっての事なので、お店の方で対応して頂ければと思い、店長(=オーナー)宛に連絡していたのですが、電話口からは明らかに不服そうな応答が続き、やむを得なく途中で断念。

「物」は完成した時点で、いつか壊れてしまったり、無くなってしまう事が決まっていると思ってますが、免許書や保険証等も入っていたので警察にも届け出し、某コンビニの本社にも連絡を入れていたので僕の予期せぬ所で窃盗事件として大事になった後に連絡を頂きました。
僕が連絡を入れた時にもう少し店長が人間味のある対応だったらこんなに話は大きくならなかったのかなと思います。
先程までその店長とお話をしていましたが、やっぱり何を言ってもとんちんかんな返答しか頂けず非常に残念なまま、本社の方に今後の事はお任せして帰宅。

改めて思ったのは人を雇うのって本当に神経をすり減らす作業だなと思いました。
店長に僕が相談した時点で、従業員さんに確認していたらもう少し違った解決策があったはずです。

現在はSOLO活動中ですが、これからもし僕の下で働くKIDSがいたら、
「SHOP-STAFF」としても「人」してもいろんな意味で管理し、守ってあげられる店長になりたいと思いました。
そうなるまでには僕自身にもまだまだ足りない事だらけなので、これからカスタムして行きます。

話が逸れてしまいましたが、すれ違った皆に「お財布大丈夫?」と声を掛けて頂きました。
ご心配お掛けし本当にすみません。
無事に…と言う訳にはいきませんでしたが、所在がはっきりしました。
お心遣いありがとございます。


週末、入荷情報を楽しみに見て下さっている方も多いと思います。
お邪魔致しました。
明日はWHIZ / glambの入荷が予定されておりますので、そちらもご期待下さい。

おまけ:
店長の不甲斐ない対応に頭の中はトランス状態。
Recapture_d0089230_2272513.jpg

今夜はshinのお勧めと、この曲でゆっくりチルアウトしますzzz



-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2010-05-09 02:22 | ----------SHARE