人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAT

昨日のお休みは久しぶりに映画館に。
特に予定も立てずにブラッと立ち寄ってポスターを見て、一目惚れして、piblic enemiesに決定。

いい男といい女が出て来る、悪い話しなのですが、何よりセットや衣装、音楽、カメラの視点なんかがカッコよくて最後までかじりついて見入ってしまいました。
HAT_d0089230_13272929.jpg

なんだかとっても"被りたくなる"映画です。
機会があったら是非。

おまけ:
山梨学院高校が26年ぶりにベスト4に進出っ!!

HAT_d0089230_1646316.jpg

このチームの守護神が一時、帰郷っ!!
したのですが、写真の通り、僕にはFIVE-O好きな柄の悪い弟にしか見えません。
サッカー好きな方にはとんでもないニュースだと思います。
以前、長谷部選手と同席した時も「同級生のサッカー選手♪」くらいに思ってたら各メディアでとんでもない扱いになっていて、ぞっとしたのを思い出しました。

今年はヴァンフォーレの応援から始めたいと思います。。。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by sweep-blog | 2010-01-07 15:25 | ----------SHARE