人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WHT'S UPPP!!

誠に勝手ながらSOLOは毎週水曜日、定休日となっております。
(SEESAWは通常通り営業致しておりますので、皆様の御来店心よりお待ち致しております。)
WEB-SHOPから御注文頂きました商品に関しましては、木曜日の発送となりますので御了承下さい。

WHT\'S UPPP!!_d0089230_15113723.gif

先日、WHT'S UPPP!!のオーガナイザーが静岡からわざわざお土産持って、ご挨拶に寄って下さいました。(ご馳走様)
こんな凄いメンツを揃えるイベントなんでどんな方がいらっしゃるのかと構えていたら僕より若い子!!
しっかりした方で歳を聞くまで分かりませんでした。
WHT\'S UPPP!!_d0089230_155418.gif

僕ら山梨クルーは10/10には皆で遊びに行く予定です。
車で乗り合わせて行くので同伴希望者は御早目に声掛けて下さい。



おまけ:
WHT\'S UPPP!!_d0089230_14465840.gif

伸がSOLOに遊びに来たので、先日頂いた絵本を見せて感想を聞いたら、相変わらずぶっとんだ一言が返って来ました(笑)気になる方は直接本人にお訪ね下さい。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-08-04 22:00 | ----------SHARE