人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正統とは何かー。

先日のlumpの事務所にお邪魔させて頂き、getしてきたA.W.Aの今までの雑誌掲載ページ↓

ヴィンテージを否定することはできない。だが、100%肯定するつもりもない。2008年春にスタートしたA.W.A(Authentic Wear Always)は、現代のファッションルーツであるアメリカンカジュアルを掘り下げ、時代に捉われない”最高の定番”を追い求めるブランドである。
大げさな加工はせず、極力デザインを排除し、徹底的にリアリティを追求する。ヴィンテージピースの研究は怠らないが、現在を生きる者としての等身大の感覚は忘れない。
例えばデニムカヴァーオールならば、普遍的なデザインをベースとしてフィッティングやシルエットを現代的にアレンジし、色落ち、シワ感、汚れ加工を飽くまでも自然に、わざとらしくないように加工していく。目指すのは、”ヴィンテージ+α”のあるウェア。それ自体が主張するのではなく、着る者がいてはじめて輝く現代のオーセンティックウェアだ。正統とは何かー。
A.W.Aは我々にそんな命題をつきつけている。

なんて記事が読めるので是非、店頭で声をかけて下さい。

’90さん~いつもありがとうございます。)
正統とは何かー。_d0089230_19325058.gif

で、どうしても欲しかったA.W.Aの革JKtを下野さんに接客して頂いて 笑っ
職権乱用です。)無理言って追加入荷して頂く事に。
正統とは何かー。_d0089230_192336.gif

そして今週末届いた革↓是非、まだお持ちでない方は自分のお気に入りブランドの物を着てみて下さい。他のJKtとはまた違った満足感がありますよ。
正統とは何かー。_d0089230_18401914.gif

革ネタでもう一つ。
今週末に誕プレ&クリスマスプレゼントを持って真っ赤で悪そうななサンタがお店にやってきました。
正統とは何かー。_d0089230_1946487.gif

最近、趣味でレザークラフトを始めたらしいので、使い過ぎて切れてしまっていたヘアバンから、コンチョを移植したオリジナルのブレスを編んでもらいました。
どちらも長い付き合いになりそうなアイテムです(^^)(THANK YOU KAZ)
正統とは何かー。_d0089230_19461558.gif

by SWEEP-BLOG | 2008-12-09 23:54