人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE 11-21

最近、入荷情報がサボり気味だった理由の一つ。
WACKO MARIAの春夏展示会があり睡眠時間を削ってのデータ整理作業,,,お蔭様で来期は今まで以上の商品量で皆様を御迎え出来る準備が整いました。
そちらの方も期待して頂きたいのですが、まずはこの冬を快適に過ごす為のヘビーアウターをご紹介致します。

去年も人気だったデッキ JKtです。
襟が革貼りになっていて、内側はボディから袖までボアが付してあるので防寒性は抜群です。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23394517.gif

背中のプリントも各種御用意しておりますので、お好みのタイプをお選び下さい。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_2340041.gif

G1950からは食卓をちょっと楽しくしてくれるアイテムが届きました。
こちらはスプーン/フォーク/ナイフのセットでの販売となります。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_2340192.gif

素材もステンレス製ですので使い勝手も良い仕上がりになっております。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23403056.gif

こちらもG1950らしいアイテム。
毎回、人気のタンブラーですが、今回はレンジでの使用が可能となりました。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23404027.gif

そしてストラップも付けれますので、自分好みのキーホルダーやストラップで遊び心をプラスして下さい。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23404659.gif

こちらはX’masプレゼントにも良さそうなアイテムです。
何度も確認する様なプライスですが、質感も良く十分満足出来るクオリティーです。
煙草を吸われる方にはもちろん、お香の隣にも是非置いてみてはいかがでしょう?
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23405998.gif

PHIGVELのブーツは毎回、文句の付けようが無いクオリティーなのでSTAFF間でもリリースを楽しみにしていたアイテムです。
スニーカーでは楽しめないコーディネイトを是非、お楽しみください。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_2341746.gif

この時期、大半のお客様がヘビーアウターを探しにいらっしゃるのですが、中には室内用のライトアウターを探しに来てくださる方もチラホラ,,,
各ブランドヘビーアウターのリリースラッシュですがRESONATEからは室内でもヘビーアウターのインナーとしても活躍してくれそうな一枚が届きました。
フロントはキルティング、バックはノーマルの仕様になっており、なかなか無いデザインです。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23411579.gif

glambからはバ〇ビの可愛いプリントteeが届きました。
この時期から春まで使えるロンティーバージョンが新たに加わりましたので、こちらもお勧めです。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23412176.gif

最近、blogでチェックしたニューアイテムをゲットしに寄ってくれるバビラーが増殖中なので書きがいがあります(^^)ありがとです。
今週もパンチのある羽織物を御用意したのでお待ちしております。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_23412833.gif

総柄カモってだけで目を引きますが、バックに更にドラゴンさんです。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_2341395.gif

先週、春夏物の展示会があり50 & sunsの御予約も只今受け付け中ですので、是非そちらも合わせてお立ち寄り下さい。

明日whizからはベルト(コンチョタイプ)が届く予定です。
僕のコンチョ+ロゴタイプはまだの様,,,(^^;)
待ちきれず今週のコンチョタイプも衝動買いしてしまいそうです。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_0522020.jpg

そして遂に発表された初売りアイテムのG-SHOCK x WHIZ!!
楽しみでしょうがないです☆76こちらも期待して下さいね。
NEW RELEASE 11-21_d0089230_055307.jpg


ご紹介した以外にも各ブランドより入荷がございました、もし宜しければweb-shopと合わせてご覧下さい。
では、明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
by SWEEP-BLOG | 2008-11-21 23:41