人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE 10-10

WACKO MARIAからアンダーウェアーシリーズが届いております。
まとめて全型届いたので、ラックはWACKOで持ちきりです。
また、追加入荷もございますのでWEB-SHOPの方も合わせてご覧下さい。
近日中にはjohnsmedleyとのコラボレートニットやSWING JK等が届くと思いますので、そちらの方もご期待下さい。
NEW RELEASE 10-10_d0089230_1971010.gif

先日、展示会が終わった後lumpの事務所近くのカフェへ下野さんと竹内さんと、nksさんと三人で、滑らない話を持たせてくれた社長に感謝しながら展示会ではお話出来ない小ネタを披露してまいりました。また御機会あったらご一緒させて下さいね。
NEW RELEASE 10-10_d0089230_195546.jpg

明日whizからは真っ赤なBE@RBRICKやSamuraiの特集でも掲載されたjkも入荷して参りますので、是非お立ち寄り下さい。
by SWEEP-BLOG | 2008-10-10 19:06