人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE 8-27

ずんじゃか♪ずんじゃか♪ずんじゃっじゃっ♪
Paul Wellerの影響を受けて今回リリースされたT-SHA。
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22274253.jpg

もちろん作ってくれたのはWACKO MARIA!!
そんなWACKO MARIAがイメージする最高のJAZZバンド、それでは早速メンバーの紹介です↓
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22291496.jpg

皆の人気者Mr.MILES
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22294183.jpg

渋いベース音を届けてくれるMr.CHAMBERS
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22295060.jpg

本当はピアニストのMr.EVANS
NEW RELEASE 8-27_d0089230_2230560.jpg

飲みすぎMr.BLAKY
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22301384.jpg

女性ファンが多そうなMr.COLTRANE
NEW RELEASE 8-27_d0089230_2231168.jpg

こんなストーリーのあるWACKO MARIAです。プリントのデザイン+αを楽しんで頂けたらと思います。因みに伸ちゃんはその+αを楽しむ為に全型揃えてました。

今季のテーマが映画の「アルフィー」(←気になった方は'66の方をチェックしてみて下さい)の主人公が着てそうな服と言う事で、イギリス物が多いのですがWACKO MARIAらしくイギリスとギャンブルをかけた一枚も届きました。
トランプは説明不要のギャンブルアイテムですが、何処がイギリスかと言うと、トランプを使ったギャンブル発祥の地がイギリスと言われているからです。
プリントの意味を探ってみると「決断力と度胸!!」「勝っても負けてもテキーラ!!」らしいです(^^;)因みにこちらは、オーナーが早速着てました。
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22302254.jpg

今季もデザインだけでなく、バックボーンまで追求した楽しみ方をしたいと思います。
そんな僕の楽しみにしているアイテムがシャンブレーシャツ。
コレ↓も古着屋にありそうな雰囲気で気になったのですが、シャンブレーは刺繍無しを購入予定。近日中にはそちらも届きますので是非そちらもチェックしてみて下さい。
NEW RELEASE 8-27_d0089230_23361747.jpg


G1950からも個人買い決定のクッションが。
アニマル柄なら何でも来いですが、これは毛並み+クッションの弾力+よく見るとシマシマになってる感じなんかが最高です。今年は各ブランド、ヒョウ柄アイテムを作ってくれてるので全部買ってしまおうと算段中です。
NEW RELEASE 8-27_d0089230_22303380.jpg

PHIGVELからは長く付き合えそうな一枚が。
是非、本日の入荷アイテムと合わせてWEB-SHOPから御確認下さい。
NEW RELEASE 8-27_d0089230_2232696.jpg

by SWEEP-BLOG | 2008-08-27 22:32