人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆76☆

7月6日のLUMP祭りですが、今年はなんと5日の0時~1時までと深夜営業&イベントもあると言う事で、僕らも参戦してきました。

お店に着くと深夜にもかかわらず☆76☆軍団大集合。
☆76☆_d0089230_1538252.jpg

見渡すとSEESAW-KID's達も!!
☆76☆_d0089230_15393596.jpg

そう言えば皆、始発待ちで帰ったのかな?
☆76☆_d0089230_15402073.jpg

お店でまずは一枚、小菅さん。
☆76☆_d0089230_15411759.jpg

軍曹さんも。
☆76☆_d0089230_15423310.jpg

lumpでばったり会ってSuprise!!既に一杯やった後みたいです!!
☆76☆_d0089230_1543254.jpg

Real Jam crew
昔、並んでいる時に仲良くなって情報交換なんかするうちに友達になったヤツとかいました。
そんな出会いを思い出させてくれる様に名刺交換代わりご挨拶。
これ切欠に今後も宜しくです。
☆76☆_d0089230_154473.jpg

名古屋から、☆チーム村上☆今度、名古屋にはゆっくり行きたいです!!
☆76☆_d0089230_1550061.jpg

お祝いも渡したので皆と一緒に並んでみると、改めて人の多さにびっくり!!
☆76☆_d0089230_15452892.jpg

異様な雰囲気のままイベント会場へ。
☆76☆_d0089230_15472448.jpg

早速、UCでも撮影。
☆76☆_d0089230_1559224.jpg

坂野さんのカウンター姿に見惚れながら一杯♪
ご馳走様です。
☆76☆_d0089230_1549952.jpg

お店から駆けつけたトモヤ君。
PS,誕生日もおめでとう!!
☆76☆_d0089230_15505461.jpg

90さん。
首から下げたカメラはBLOG用だとか~この日、SAMURAIマガジンの撮影もあり、この様子が9月号に掲載されるのでそちらも是非、御覧下さい。
☆76☆_d0089230_1553471.jpg

下野さんお疲れ様です。
よい刺激になりました、また来年も楽しみに行きます。
☆76☆_d0089230_15534177.jpg

by SWEEP-BLOG | 2008-07-07 00:57