人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kid

御覧になった方も多いと思いますが年末のダイナマイト。
今春(50)DESTROY BABYLONから発売のショーツと同型モデルを、kidがリングユニフォームで着用すると聞いていたので、webデータをアップしながらPC片手にTVを見てたらバッチリ穿いておりました(^^)
kid_d0089230_139439.jpg

こちらがファイブオーのショーツ。
前回、kidが着用したモデルもかなりのプレ値が付いて、全然手に入らなかったとか,,,
今回も問い合わせが多そうです。お探しの方は是非。
kid_d0089230_13472988.jpg

で、こちらを御覧になった方も多いと思いますが、Ollieの表紙で着用しているjkも,,,
kid_d0089230_13105524.jpg

(50)のオリジナル迷彩jk。
kid_d0089230_1473084.jpg

どちらもリリースが楽しみでです。
by sweep-blog | 2008-01-04 11:30