人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Hppy? X'mas☆

街はクリスマスムード一色ですが、先日僕の所にも一足早くサンタさんが,,,
☆Hppy? X\'mas☆_d0089230_15211877.jpg

真っ赤なトナカイじゃなくて、カブに乗って,,,
煙突じゃなくて、ポストに,,,
☆Hppy? X\'mas☆_d0089230_15221550.jpg

誠に勝手ながら明日(12/25)はお休みさせて頂きます。
御迷惑おかけし誠に申し訳ありませんm(__)m
そして、あんまりにも私用の為、大変申し訳ないので今週、水曜日(12/26)は営業日とさせて頂きます。
もし宜しければ、お立ち寄り下さい。
人生で一番忘れられないクリスマスになりそうです笑
☆Hppy? X\'mas☆_d0089230_15224585.jpg

そして、来年からは懺悔しているかの様にマリアデザインのアイテムを着用しまくっているかと思います。僕も気になるブランドです(^^)
by SWEEP-BLOG | 2007-12-24 15:24