人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [BACKCHANNEL]

本日発売のバックチャンネルのご紹介ですが、既に本日完売してしまったお色、サイズ等もございます。
backchannelも早い様ですがリリースがかなり進み終盤戦に入ろうとしております。
お早い方は、既に夏物を揃えておりますので、皆さんもお見逃しのない様にどうぞ。

STRAW HAT ¥10,290-
前回のSOFT-HATもベージュが若干残っておりますので被り比べてみて下さい。
質感の違いで、こんなにも雰囲気が変わるのかと実感して頂けると思います。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19563488.jpg


WIND RIPPLE T ¥7,140-
こちらはフロントに大きくフォトプリントが入り首のリブ部分まで掛かっています。
夏T-SHA一枚で勝負するならこんなインパクトは必要です。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19564824.jpg


GHOST LION 10oz DENIM SHORTS ¥15.540-
そして前回も人気だったバックのウエストにライオンのグラフィックが入ったデニムショーツです。
シンプルで合わせ易いのが、やはりライオンのグラフィックがBCらしさを演出してくれます。
またストライプタイプはストリート感を加速させてくれるので個人的にもお勧めです。
更に10ozとこれからの季節には涼しげで快適そうです。
トップの柄物に合わせてこんなベーシックな一本もお勧めです。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_1957575.jpg


CHINO PANTS ¥13,440-
先日、ご紹介しましたチノパンが再入荷致しました。
BEIGEのみとなり各サイズございますが少量づつとなりますので今回はお買い逃しの無い様にお選び下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19572376.jpg


GHOST LION CAMO LEATHER SANDAL ¥13,440-
こちらはアウトドアライクなデザインのサンダルになります。
こう言うアイテムはフィーリングが合えばブランド問わずお試し下さい。
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19574271.jpg



おまけ:
■House Collection (1970~2010 Best 100 Song's) (2 MIX CD)
¥1680- (TAX in)
NEW RELEASE [BACKCHANNEL]_d0089230_19532236.jpg

先日SOLOに届いた二枚のCD。
ハウスコレクションのトラックはこんな選曲になってます。
残り僅かなのでお早目にどうぞ。












-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-06-11 03:46 | M