人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [WHIZ]

今週末発売予定のWHIZのアイテムになります。
インラインのリリースも終盤になり、いよいよGRINDに掲載されていたスポットアイテムがリリースされます。

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_1481411.jpg

■WZ-SS11-S-13(FILL SHIRTS) 15750YEN
特集の掲載効果もありリリース前から、県外の方にはお問い合わせを頂いているワークシャツです。
WHIZらしい切り替えしや配色と、どんなコーディネイトにも合わせ易い安定感のあるデザインがバランス良く同居したイメージの一枚です。

WHIZは個性と流行をバランスよく取り入れて自分色に着て頂きたいブランドです。
11年目の新たな挑戦に、もっと敏感に俊敏に楽しんで下さい。
袖を通すと印象が変わるはずですので、山梨のKIDSも是非ご試着下さい。
NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_1483668.jpg

特集掲載以外のカラー展開はこんな感じです。
お好きなお色を、ご自分のカラーでどうぞ。
NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_2219297.jpg

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_22194471.jpg

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_22195744.jpg


おまけ:
先週リリースされたALOHA-TWLが残り僅かとなりました。
タオルは各ブランドこの時期にしかリリースしないアイテムなのであるうちにどうぞ。
お部屋に車に着用に…発想次第で何でも使用出きると思いますので是非。
NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_1494876.jpg

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_14102860.jpg

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_14104485.jpg

NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_1411339.jpg

ALOHAのシャツも残り僅かとなって参りましたので、気になる方はお早目にどうぞ。
NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_14244523.jpg

コチラは本日リリースされたBACKCHANNELのアロハシャツ。
欲しくなった真夏には完売していそうな予感がしますので、こちらも乗り遅れない様にどうぞ。
NEW RELEASE [WHIZ]_d0089230_1425426.jpg

それでは週末、皆様のご来店心よりお待ち致しております。

-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-06-04 22:20 | whiz / A.W.A