人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [whiz]

こんばんはajaです。
今日も沢山のご来店ありがとうございました。
(ちょっとstaffが足りなくて、バタバタしてしまいましたね。ご来店くださった皆さんすみません。また次回はゆっくりお立ち寄り下さい。)

そして、お待たせしてしまいましたがwhizの入荷アイテムです。

■WZ-SS11-J-08(TROLL JK) 23100YEN
NEW RELEASE [whiz]_d0089230_19374358.jpg

■WZ-SS11-C-03(FREAXZ CREW) 15750YEN
NEW RELEASE [whiz]_d0089230_19471449.jpg


そして、先日お店の電話に下野さんから8周年だらから創ったんだけど…とお電話が。

「YLE.GRN.PNK.ORG…何色にする?」
NEW RELEASE [whiz]_d0089230_1957672.jpg

「濃いのと薄いのどっちがいい?」
NEW RELEASE [whiz]_d0089230_195722100.jpg

「よし、分かった!!楽しみにしてて!!」

ガチャッ…ツーツーツー…

絵画とM&Mのランプ、届きました!!

ゲリラ的に行われるシルクスクリーンやLUMPのアニバサリーアイテム等、「ajaさん実は知ってたんじゃないですか?」なんてよく言われますが本当に毎回、知りません。
僕もwhiz-blogを見て、驚いてるkidsの一人です。

特にlump側からのアナウスも無いのですが、僕もそこに職権乱用する気もありません。

今回も何が届くのかよく分からないまま電話を切りましたが、好きなブランドが提案してくれるなら何でも良いですw
lumpがあって、whizがあって、そこに下野さんがいて、lump-crewがいて、「サプライズで用意した」って言われたら何が飛び出してきても間違い無いでしょ?

lump open 8周年おめでとうございます。
時折、ただのwhiz-kidsに戻らせてくれる「ヤラレタッ!!」感をこれからも期待してます。

- A.W.A -
既に皆さんご覧になっていると思いますが、A.W.AのHPもチェックしましたか?
細かい事は抜きにして、まずは御自身の感性に従って御覧下さい。
これも間違いないモノの一つです。
NEW RELEASE [whiz]_d0089230_20182760.jpg


-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-02-20 20:07 | whiz / A.W.A