人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE [A.W.A]

A.W.A-232 CRFT ¥35,700-
前回のリリース時に即完売してしまった為、再度入荷致しました。
A.W.Aはレギュラーアイテムがある程度固定されているので、納得した時にゆっくり購入して頂くスタンスでOKかと思っていましたが、最近はサイズやカラーが欠けてしまったり、生産していないアイテムも多くなっております。
既に一通りのラインナップは店頭に並びましたので、御覧頂いた方にはこの安定感が十分に伝わったかと思います。買い逃した方や、購入を迷っている方は、この機会にどうぞ。
NEW RELEASE [A.W.A]_d0089230_20441569.jpg

NEW RELEASE [A.W.A]_d0089230_20443565.jpg


おまけ:
最近、お客様が皆びっくりするのですが、このデカイお香はKUUMBAです。
NEW RELEASE [A.W.A]_d0089230_214477.jpg

普通のお香の…何倍だろうw
NEW RELEASE [A.W.A]_d0089230_20574817.jpg

3時間位は余裕でもちます。
これで接客中も焚き足さなくてもOK。
NEW RELEASE [A.W.A]_d0089230_2143142.jpg

でも、お部屋で焚くとモクモクし過ぎて煙が充満するので、お外でキャンプやBBQ、お花見や、海に行く時の方がベターです。
何処かで見掛けたら試してみて下さい。

-SOLO-
[WEB / ON LINE SHOP] : SEESAW-WEB
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2011-01-13 21:09 | whiz / A.W.A