人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLOSED

こんばんはajaです。
立ち上げから怒涛のリリースラッシュが続き、商品紹介ばかりになっていましたが、今夜は久しぶりに最近の私事です。

の、前に明日は展示会の為、SEESAW / SOLO共にお休み頂きます。
CLOSED_d0089230_2164179.jpg

誠に勝手ながら明日は展示会出張の為、両店舗共お休みさせて頂きます。
尚、WEB-SHOPから頂きましたご注文に関しましては10/7発送とさせて頂きますのでご了承下さい。






今日、お店で流れてた音。
皆さん不思議そうに耳を傾けている様でしたが、木村拓哉、蒼井優、浅野忠信をゲストに迎え「アニマトリックス」で世界デビューをした小池健。
更には「甲殻機動隊」「エヴァ」「鮫肌男と桃尻女」等のSTAFF関係者が7年間の歳月を費やし完成した超話題作RED LINEのサントラです。
しかしお洒落を通り越して、ぶっ飛んでる個人的にはドンズバな内容でした。
明日からは車内用にします。
そして、残念な事にこんな豪華なキャストなのに山梨での上映は…?





皆さん禁煙宣言している様ですが、僕から煙を取ったら何も残らなそうなんでNO SMOKING NO LIFEは変えません、が…節煙を試んでいます。




CLOSED_d0089230_20203257.jpg

glam-aniaな御夫婦から、いつも腹ペコな僕にありがたい差し入れ。
「結婚すると嫁の目が…」なんて話も聞きますが「レシートが出る趣味なら健全」だと、相変わらず仲良く楽しんで下さっている姿が好きです。
かっこいい旦那様、かっこいいパパになって下さい。
いつもご馳走様。改めておめでとう。




CLOSED_d0089230_20535315.jpg

新作入荷!!ノンカフェインコーク!!
以前より僕が熱望していた新作コークが遂に入荷致しましたのでお試しあれ。
…しかし、なんで缶じゃないんすか…



CLOSED_d0089230_2044219.jpg

僕らの時代は定番のSK8ボードでしたが、今はワンウィールなんですね。
でも時代が変わっても、やってる事は変わらないみたいw
こんなストリートKIDSがいるのは、なんだか嬉しいです。
結構テンション上がりました。
↓これ見て、トリック覚えて、教えて下さい。



徒然とまとまりの無い内容でしたが、最後は楽しみにしていたbackchannelの展示会。
夏なのにD.R.Y.....ぶっ飛んでます素敵です。
このテーマをどう表現するのか、期待せずにはいられません。
また展示会の様子もお伝えさせて頂きますのでご期待下さい。
CLOSED_d0089230_20595133.jpg




-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja.....
by sweep-blog | 2010-10-05 21:02 | ----------SHARE