SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

AJA NIGHT!!!

何も知らない人にサプライズってのは、いくつになってもいいものです。
今回は、オーナーの企画。
サプライズでAJAの誕生日会を行い、ぎりぎりまでバレないようにする。
写真でお伝え致します。

AJA登場予定まであと5分。陰に隠れて、AJA待ち。隠れる場所があまりないため、皆でおしくらまんじゅう状態。店内があちぃーのによくオトコ祭りの中、皆様お疲れさまです。僕は息をとめてました。
d0089230_1681953.jpg

オトコ祭りのおしくらまんじゅう状態に限界を感じる頃、のこのこと状況を把握していない今夜の主役がやってまいりました。
サプライズパーティーにビックリし喜ぶAJA。会場は盛り上がります。
d0089230_16104953.jpg

定番のケーキ。
d0089230_16121635.jpg

27歳だね。
d0089230_16125931.jpg

プレゼントをもらい喜ぶAJA。
d0089230_16134036.jpg

その一つにドラえもんの着ぐるみが。。。にあいすぎ。
ここからテーマをドラえもんで。
d0089230_1614334.jpg

雑談タイム。
d0089230_16155565.jpg

後から駆けつけてくれた方も。
d0089230_16165011.jpg

d0089230_16175846.jpg

「おーTOSHI久しぶりじゃねぇか」と久しぶりの再会で喜ぶスネ夫とノビタ???(笑)
緊張感が伝わってきますね。我ながら良くカメラに収めました。
d0089230_16194229.jpg

さらに、サプライズが。HORIさんもおめでとうです。
d0089230_16254979.jpg

たくさんの方に駆けつけていただきました。
d0089230_16305024.jpg

ドラえもんも喜んでおりました。
d0089230_16314389.jpg


昨夜は皆様のご協力のもと、無事にサプライズパーティーも滞りなく、かつ円満に進める事ができました。佐野(AJA)の方も皆様に感謝で一杯だそうです。
それをお伝えするため、このBLOGとなりました。
ご協力いただいた会場の響きが丘ちゃんぷるー様、出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。
本人からも、またBLOGを通して御礼の挨拶があると思いますので、27歳のAJAを今後も暖かく見守ってあげてください。
彼の四次元ポケットの中身は、素晴らしい友が詰まっているようでした。

ここだけの話、前日まで誕生日を忘れていた事実もこれで時効です。



ってな感じでいいかな。

AJAの誕生日が終わると、毎年オーナーの誕生日が近づいてきたなと、実感し少し焦りを感じるSTAFF2人です。
朝は、その話題で持ち切りでした。

Shin
[PR]
by sweep-blog | 2010-09-11 16:10 | OTHER