人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIFE BLOOMS

昨日の出張はオーナーと久しぶりに二人きりの車内。
基本的にSOLOのシステムは一任頂いているので、最近は報/連/相の報告と連絡ばかりでしたが、久しぶりにいろいろと濃い相談も出来、参考になりました。お陰様で今日は生憎の雨ですが、気分は上々です。
来シーズンも何か面白い事が出来たらと思います。。。
そんな期待を胸にglambの展示会へ到着。早速レポートさせて頂きます。

life blooms:
glambの2010 Spring Collectionのテーマです。
今シーズンはVelvet tramp「美しき放浪者」をテーマに旅してきましたが、次回も期待出来る内容となっておりました。
テーマのLIFE BLOOMSは「人生最良の時」をイメージし華やかなアイテムが多くなっております。
今まで単色が多いイメージのブランドかもしれませんが、来春はそれに加えプリントモノも増え、パターンも変形モノが追加されていた印象です。
ちょうど「春」と言う季節にもぴったりなテーマです。
LIFE BLOOMS_d0089230_17191878.jpg

数点ですが、サンプルコーディネイトを御紹介させて頂きます。
LIFE BLOOMS_d0089230_17554234.jpg

今期はJKtはライダース、ロングコート、をメイン置き、定番のテーラードJKtも御用意しております。
パンツは加工デニムはもちろん、チノやカーゴも進化していたイメージです。
またクロップドパンツの流れは相変わらず強く半端丈も是非挑戦してみて下さい。
カットソーはプリントモノを中心にレイヤードデザインのモノはでれも良かったですよ。
カタログではイメージしにくいかと思いますが、着用写真を見ながらご確認下さい。
シャツはフード付きのものや、チェックシャツ等が印象に強く残っていますが、クリレック等フォーマルなデザインもglambの得意とする所ですのでお忘れなく御覧下さい。
この他にもアクセサリーと呼ぶよりジュエリーと読んだほうが相応しい、ネックレス、リング。
またソレに相反するように力強いデザインのフェザーシリーズ。
他にも夏まで活躍してくれそうなhat等もございますので、是非店頭までカタログをお持ちに、お立ち寄り下さい。
LIFE BLOOMS_d0089230_18111436.jpg

3型用意されたブーツ。どれも個性が違うので全てお勧めです。お好みでお選び下さい。
足元はパンツの丈とバランスを見ながら楽しんで下さい。
LIFE BLOOMS_d0089230_1811503.jpg

カタログにも「アートの鐘を鳴らせ -ART x glamb-」と言う題材でnewsページが組まれている程です。
今回はt-shaへのアプローチも大変、濃い内容になっておりますのでご注目下さい。
LIFE BLOOMS_d0089230_18255314.jpg

店頭には既にカタログが届いております。
今回、生産の都合上12/13(sun)までのオーダーアイテムもございますので、是非お急ぎ下さい。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
LIFE BLOOMS_d0089230_17282240.jpg

おまけ:
SHINが年末でバタバタしている姿を見て、ふと今年を振り返ったのですが、僕が一番気になったNEWSは、オッシーに始まり、のりP、詩音等の芸能人狩りです。
麻薬と言ってもいろいろありますが、合法の国が存在したり、アメリカでは近年、医療用大麻の扱いが大きく変化したりと…賛否両論です。

話が飛躍しますが、世の中賛否両論ばかりじゃないでしょうか?

服もしかり。
視点を変えると良くも見えたり、悪くも見えたり。

年末まで、残りの数日もいろんな所にアンテナ張って、自分の感覚を大事にしながら過ごそうと思います。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-12-11 21:26 | ----------SHARE