人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miss. too much freedom...

こんばんは★
傷心ajaです。。。

今夜は私事なのでhip-hopをお好きな方はどうぞです。

ブリンブリンのイベントで、

見つけたPerfect Queenと、

クラブマジックにかかり、

ウマイ事やってたのですが、

大変、残念な結果に○| ̄|_

何を公衆の面前で更新しているのかと言うと、立ち上げか、限定モノでも出たんじゃないか位一日中お客様が入れ替わり立ち代りお店にいらして下さいます。笑っ 
皆さんお心遣いありがとです^^

おまけ:
そんな報告をshinにしたら、「元カノさんも結婚するらしいっすよ~!!」って、絶妙なタイミングで教えてくれました。。。さすがです。
今、聞かされるととても複雑な心境ですが、

末永くお幸せに。

誠に勝手ながらsoloは明日(毎週/水曜日)定休日を頂いております。
seesawは通常通り営業しておりますので、是非お立ち寄り下さい。
web-shopから頂きました通販の御注文は木曜日の発送になりますので、御了承下さい。
宜しく御願い致します。

と、言う事で明日は何処か遠くにドライブです。



-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-12-01 21:20 | ----------SHARE