人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peak Time & 家庭のごはん

明日はいよいよPeak Time当日です。
大物ゲストのお話もチラホラとでてきました。

明日はANALOGでお待ちしております。
Peak Time & 家庭のごはん_d0089230_18311010.jpg

Peak Time & 家庭のごはん_d0089230_18312758.jpg

僕もラウンジの方で、お手伝いさせて頂きます。(dj)として。
明日は、是非お友達を誘い皆さんで遊びにきてください。

話は変わり。。。


昨夜はいつもseesawにきていただいているNkmさん宅へ。
豪華な食事とお酒でおもてなしを受けました。(いづみさんありがとうございました。)
エレベーターで13階まで上がり。。。
すげーしか言わない僕。お洒落なお家です。

宴も始まり、楽しく会食。お二人の出会いや、×××まで。(笑)

奥さんの関係でこんなものも。さすがLVのマネージャーさんです。
Peak Time & 家庭のごはん_d0089230_18381980.jpg


さらにお子さんのkosuke君用のゴーカートまで。
「パパの車よりいいのに乗っている」の発言が面白かったです。
Peak Time & 家庭のごはん_d0089230_18414958.jpg


こいつは初めて見ました。17年が最高だと思ってました。
Peak Time & 家庭のごはん_d0089230_18443666.jpg

料理の写真は完全に酔っ払ってしまい撮りわすれていました。

いい話を聞け、美味しい料理とお酒。
僕には、かなり良い刺激になります。

県外出身の僕には久しぶりに温かいごはんでした。(必ず冬にはカキもっていきます。)
ごちそうさまでした。

STAFF Shin
by sweep-blog | 2009-11-13 18:34 | --------------SEESAW