人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW RELEASE & PRESS REPORT

まずは本日の入荷です。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_19443260.jpg

andsunsからhat skull teeが届きました。
何かと目にする今期のアイコン的なスカルです。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_1946431.jpg

andsunsらしいドレスシャツです。
andsunsアイテムの幅の広さを感じるアイテムです。
是非、袖を通してみて下さい。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_19475518.jpg

こちらは定番アイテムのチェックネルシャツです。
合わせやすい配色で、胸と袖にワッペンがデザインされております。

galmbからは冬物でも多くの注目を集める、レザーjktが入荷致しました。
GB09AT / JKT16 : HEC riders
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_1951932.jpg

ラムレザーの極上の柔らかさとしっとりとした質感が、クオリティの高さを物語るHEC riders。体にフィットする絞り込まれたシルエットが着る人の男らしさを最大限に惹き立てます。ダブルの仕様に配された大きめ襟は男らしくも繊細な仕上がり。丁寧にオイルを染み込ませたボディは光沢と深みのある色合いを帯び、ヴィンテージの雰囲気を漂わせます。裏地のドット柄は背部と袖で切り替えるなど細部まで抜かりはありません。"Velvet Tramp"の名に相応しい相棒と呼べる傑作、今にも旅に出たくなるような一着が完成しました。

今月のSAMURAI & GRINDはご覧になりましたか?
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_19404492.jpg

早速、各誌でクローズアップされているアイテムが三連休に届きます。
(今週末のWHIZの入荷アイテムです)
■WZ-AW09-J-06(LOGGER JK) 44100YEN
■WZ-AW09-P-02(WL LEATHER DENIM) 37800YEN
■WZ-AW09-P-05(CLIMBER PANTS) 26250YEN
■WZ-AW09-P-06(ADORE PANTS) 23100YEN
■WZ-AW09-C-15(LIVE PARKA) 18900YEN
■WZ-AW09-K-06(HEM BORDER KNIT) 21000YEN
■WZ-AW09-A-02(W WOOL CAP) 9450YEN
■WZ-AW09-WB-04(TRABEL BAG) 40950YEN
三連休と言う事でいろいろと届きますが、今週は個人オーダーしたアイテムが目白押し。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_1940597.jpg

発売前から多くのお問い合わせを頂いているレザーデニム。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_19411683.jpg

腰周りや、ポケット等の切り替えしが可愛いコーデュロイパンツ。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_19413330.jpg

毎年、即日完売してしまい個人分をなかなか手に出来ないSWEAT PTs。今年こそは。
NEW RELEASE & PRESS REPORT_d0089230_1942970.jpg

もちろんJKtはコレで↑

そして気になるTRABEL BAG。
ついついデイリーユースなアイテムを優先してしまいがちですが、使いたい場面でいつも買い逃した事を反省するアイテム。
今回は両色あるので必ず手に入れようと思います。

WHIZは秋物が出揃い、この三連休からは冬物になって行きます。
甲府の皆さんも、もうJKtな気分だと思いますので、買い逃しのない様にどうぞ。
連休中も皆様のご来店心よりお待ち致しております。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by SWEEP-BLOG | 2009-10-09 19:54 | ----------SHARE