人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thank's

こんにちは☆new-ajaです。

どの辺が新しくなったかと言うとぉ腹ではなく、昨日1つ大人になりました。

オーナーから強いメッセージを感じる、ヘルシア…+コーラ。
thank\'s_d0089230_15101825.jpg

早速、開けてみると大量のコーラ。
thank\'s_d0089230_15115747.jpg

オープンの時は1箱全部ノーマルコーラでしたが、今回はゼロとの詰め合わせ…
やっぱり何か強いメッセージを感じます。
thank\'s_d0089230_15122423.jpg

もう1箱には僕の大好物の豹柄のgal☆
thank\'s_d0089230_15133171.jpg

では、なく豹柄の灰皿っ!!
thank\'s_d0089230_15134664.jpg

わしゃわしゃしてると、何かの山にローソクが刺さって差し入れ。
thank\'s_d0089230_1514581.jpg

歳の数のハンバーガー…折角、ヘルシア+0コーラを頂いたのですが、全く効かない位食いました。
thank\'s_d0089230_15141984.jpg

口から胃まで、油の通り道。いろんな意味で忘れられないプレゼントです 笑っ
thank\'s_d0089230_15143427.jpg


夜も更けて、そろそろハンバーガーに押し潰されそうな夢を見ようかと思っていたら伸から呼び出しzzzベットの中から緊急出動です。

お出迎えは風邪気味hatろっか~ず。(大丈夫っ!?お大事にです♪)
thank\'s_d0089230_1720364.jpg

ばかデカイajaを、見ながら皆はもう既に出来上がってる雰囲気^^
thank\'s_d0089230_1712544.jpg

噂の〈チャロラッソラ〉とか、<夏の終わりのごりマッチョ>を振ってくれる伸。
thank\'s_d0089230_17193550.jpg

「どんだけ一緒にいるのかな?」って位、毎晩出掛けてましたが、
最近2店舗になってからタイミングが合わず久しぶりに一緒に飲みました。
相変わらず面白い伸でなんだか安心しました~また誕生日以外でも行きましょう。
thank\'s_d0089230_1719516.jpg

誕生日は祝うモノだと思っていたので、ケーキとか出されると照れます^^
でも、誰かを喜ばせ様って企画は凄く素敵な事だと思います。
それが沢山伝わって来た一日になりました。
ありがとうございます。感謝。
thank\'s_d0089230_17294013.jpg


-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by sweep-blog | 2009-09-11 17:58 | ----------SHARE