人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEESAWBLOG


by sweep-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Advertisement

久しぶりに携帯からSTAFF-BLOGをチェックしましたが、PCだとたいした事ない文字数も携帯からだとかなり読み応えがありちょっと驚きました。
いつも携帯からアクセスして下さっている方々ありがとうございます。
もしPCからアクセスする機会がございましたらSTAFF-BLOGも是非、覗いてみてください。
(携帯からだとアクセスしにくい解像度の高い写真や/動画も楽しんで頂けるかと思います。)

そんな前置きをしながら、今回も文字数多目でお伝えさせて頂きます。

まずはOliieから。
Advertisement_d0089230_17484488.jpg

卍line / 窪塚洋介の特集です。
Advertisement_d0089230_1750151.jpg


glambはこの秋もかなり多くのファッション誌での特集を組んでいます。
そのプレスレポートが届いたのでお伝えさせて頂きます。

8/24 COOLTTRANS16P特集
こちらは塚本高史さん/栗山千明さん/忍成修吾さん/城田優さん/田中圭さん/佐々木希さん/渡部豪太さん
/賀来賢人さん/仲理依紗さん/瀬戸康史さん/佐藤智仁さん/南明奈さん/金子ノブアキさんといった最旬の俳優達が着るAutumn Collectionをポートレート形式で掲載しており
ます。

8/24 smart 6P特集
先日発表させて頂きましたAtelier(g)をクローズアップした特集となっております。
こちらは忍成修吾さん/安田美沙子さん/金子ノブアキさんとご一緒させて頂いて彼らが作るAtelier(g)を展開させて頂いております。

9/6 Men’s non-no 6P特集
こちらはミュージシャンのKREVAさんが魅せるglambとして6Pのファッションンシューティングを展開しております。

上記明記させて頂いたモノ以外にも1P~2P程度の特集も何誌がございますので、是非
ご拝見下さい。

また今回、Atelier(g)とAutumn Collectionを32Pに纏めた小冊子を制作致しました。
こちらも忍成修吾さん/安田美沙子さん/金子ノブアキさんにご登場頂いております
が、各誌とは全く違う内容となっておりますので、ご期待下さい。

おまけ:TRONが進化。

楽しみです。

-SOLO-
[TEL] : 055-220-1360
[Mail address] : soloinformation@gmail.com
..........................................................aja....
by sweep-blog | 2009-08-14 14:32 | ----------SHARE